PORSCHE Cayenne S 955 Sports Classic Cayenne S 340HP Transsyberia LH   AFF-1

Originally a racing vehicle for Transsyberia rally, only 26 were built The street version was later AFF-1 built to commemorate Porsche's victory in Transsyberia rally. It is a variant with the 405 hp (302 kW) direct-inject 4.8-L V8 from the Cayenne GTS. Sales began in January 2009

2017年07月

The street version was later AFF-1
built to commemorate Porsche's victory in
Transsyberia rally. It is a variant with the
405 hp (302 kW) direct-inject 4.8-L V8 from
the Cayenne GTS. Sales began in January 2009
2015 02 02 Takashi Kai 1969 03 22

Transsyberia LH さらば RECARO 固定バケット ポルシェ純正GT3 専用シートを取り外し!同時にエアコンの効きが微妙に悪くなりました。

22222222_DSC7247







22222222_DSC7262








22222222_DSC7256








22222222_DSC7278








22222222_DSC7216









22222222_DSC7295










22222222_DSC7224







22222222_DSC7262









22222222_DSC7256









Transsyberia LH フロントドア内張2枚を色変え交換です。

6666666_DSC5021


Transsyberia LH  フロントドア内張2枚を色変え交換です。


2017  07  26  水曜日 大雨!



カイエンターボ用のベージュインテリア内張を2枚だけ交換です。
ターボ用の黒革ブラックレザーが組み込まれておりましたが、
気分転換でまずはフロント2枚のみ!色変え交換です。
徐々にリア2枚の内張も同じカラーにて交換させる予定です!

序で便では御座いませんが
S用のシンセティックレザーシートからターボ用の本革リアシートへ交換です。
カラーはブラックから肌色ベージュのスポーツシートタイプへ入れ替えです。

その後はフロント2座席もS用のシンプル標準ブラックシートから、
肌色ベージュのスポーツシートタイプへ入れ替え予定です。

Transsyberia  LH  エアコンの効きが微妙に悪くなりました。


Toshifumi  Kako  





5bd93bf2








Transsyberia LH 340HP   AFF-1 只今 外観エクステリアターボボンネット&インテリア内装素材 復活中






19983782_1621495664550212_1159520268608206510_o



ボンネットを憧れの 
なんちゃってターボパワーバルジ
通称筋肉コブアルミ素材のターボボンネットへ交換です。

ペイントはボディー同色のバサルトブラックメタリックで仕上げます。
それから序で便と言っては何ですが、
フロントバンパーはヒビが入って割れてしまった為に
局部修理では難しく全部バサルトブラックメタリックで塗り直し作業です。

アルミもそろそろイメージチェンジさせたいところでは御座いますが!


インテリアはGT3ポルシェ純正のレザーバケットを装着させておりましたが、
乗り降りが非常に大変だとお言葉を頂き、黒い内装からイメージチェンジさせて、
肌色のレザーインテリアへとイメージチェンジです。
カイエンターボ用の肌色カラースポーツシートを前後で組み込む予定です。
それからドアパネル類もGT-3オレンジを少し増やしてみようと考えております。
ステアリングもアルカンターラーブラック風の
黒い本革バックスキンスタイルへとこの際ですからイメージチェンジです!

枕はブラックのままでシートはそのままの肌色コンビネーションを採用です。
天井もグレー色のジャージ生地素材が無様にもダラーンと垂れ下がって参りましたので、
アルカンターラブラックへとイメージチェンジをさせようと企んでおります。



Toshifumi  Kako  





161544a7












6666666_DSC5083










12ae539f









6666666_DSC5041









5603313a








073baea5






19983782_1621495664550212_1159520268608206510_o







5e95da39







ポルシェランキング
ギャラリー
  • 1ナンバー継続車検。 それからAT全量オイル交換 バルブボディーの清掃 エアコン不調は配線系の老朽化から来る電源の接触不良が原因でした! 
  • 1ナンバー継続車検。 それからAT全量オイル交換 バルブボディーの清掃 エアコン不調は配線系の老朽化から来る電源の接触不良が原因でした! 
  • 1ナンバー継続車検。 それからAT全量オイル交換 バルブボディーの清掃 エアコン不調は配線系の老朽化から来る電源の接触不良が原因でした! 
  • 1ナンバー継続車検。 それからAT全量オイル交換 バルブボディーの清掃 エアコン不調は配線系の老朽化から来る電源の接触不良が原因でした! 
  • 1ナンバー継続車検。 それからAT全量オイル交換 バルブボディーの清掃 エアコン不調は配線系の老朽化から来る電源の接触不良が原因でした! 
  • 1ナンバー継続車検。 それからAT全量オイル交換 バルブボディーの清掃 エアコン不調は配線系の老朽化から来る電源の接触不良が原因でした! 
  • 1ナンバー継続車検。 それからAT全量オイル交換 バルブボディーの清掃 エアコン不調は配線系の老朽化から来る電源の接触不良が原因でした! 
  • 1ナンバー継続車検。 それからAT全量オイル交換 バルブボディーの清掃 エアコン不調は配線系の老朽化から来る電源の接触不良が原因でした! 
  • 1ナンバー継続車検。 それからAT全量オイル交換 バルブボディーの清掃 エアコン不調は配線系の老朽化から来る電源の接触不良が原因でした! 
Takashi Kai 1969